ジェリーネイルが綺麗

ネイルを常にキレイに保つのって、なかなか難しいですよね。足の爪は結構長持ちしますが、手はそういう訳にはいきません。
特に主婦は手を洗うことが多くて、すぐ剥げちゃいます。
ネイルサロンに通っていた時期があって、とっても楽しかったです。

 

爪がきれいだと指もキレイになった気分になるし、爪が整っていると指も長く見えますよね。
現在、主婦の私には通う時間もお金もありません。よく見かけるセルフジェルネイル。

 

友達が購入したので使わせてもらったことはありますが、左手は上手くいっても右手は難しい!ラメを塗るので精一杯。
結構丁寧にしたと思っても、やっぱりプロにしてもらったのとは違って、すぐ取れちゃいました。

 

でも、また新しいのを見つけた!「ジェリーネイル」
手順もすごく簡単でベースジェルを塗る→10秒硬める・カラージェルを塗る→10秒硬める・トップジェルを塗る→完全硬化60秒で完成。
面倒なサンディングや拭き取りもいらない。

 

しかもコンパクトLEDライトなので持ち運びもできます。
私は爪が薄くてやサンディングを自分でするのは心配だったんですが、サンディングしなくてもいいなんて、すごいいいです。
もちろんジェルネイルみたいにストーン入れたりも出来るし、カラーも33色あります。

 

普通のマニキュアでも乾くのに時間かかるのに、それより短い時間でカラー出来て長持ちするなんて嬉しすぎます。
またネイルサロンに通いたいって思っていたけれど、時間も有効活用できるし経済的なので早速買ってみます。
夏だしベディキュアするのも楽しみだな。

関連ページ

ダイエットと脱毛で綺麗をもう一度!
私は綺麗になりたいよ!お腹周りと二の腕が・・・悲惨なんです。そこで運動をしようとやっと重い腰を上げました。
脱毛ワックスの使い方を逆だと思い込んでいませんか
カミソリは怖いし毛抜きは面倒、でもムダ毛ケアにあまりお金は掛けたくない、そんな時に頼れるのが脱毛ワックスですよね。
無駄毛処理と脱毛について
自分で自宅でできる方法で無駄毛処理をしているという方は多いのではないでしょうか。私もずっと自分でカミソリなどを使って無駄毛処理をしてきました。
中性的な顔立ちになのにムダ毛がスゴイことになってる旦那
私はギラギラした見るからに男性的な男の人やマッチョ体質な人が苦手でした。初めて旦那に会った時、女性的で線の細いところに魅かれて付きあうようになりました。