中性的な顔立ちになのにムダ毛がスゴイ

私はギラギラした見るからに男性的な男の人やマッチョ体質な人が苦手でした。初めて旦那に会った時、女性的で線の細いところに魅かれて付きあうようになりました。

 

男性なのにかわいらしい感じの旦那のことが大好きなんですが、かわいい顔立ちとは裏腹に、脱ぐとかなりすごいです。胸毛もびっしりと生えていて、腕や足にも長くて剛毛なムダ毛が渦を巻いています。正直、初めて見た時には衝撃だったし、女性的な顔立ちとのギャップにかなり引いてしまいました。結婚した今でも、たまに「いやだなぁ〜」と思ってしまう時があります。

 

旦那に冗談めかして、「最近は男の人でもムダ毛のない体が流行ってるらしいよ。一度ムダ毛処理してみたら?」と提案してみたのですが、「ムダ毛が多くて何が悪い!」とムダ毛処理には全く興味がない様子。まあ男の人だし仕方がないかな、と諦めていますが、ムダ毛のないツルツルなお肌になった旦那を一度この目で見てみたいという気持ちもあります。男性向け脱毛サロンが人気あるみたいだよとそれとなくお勧めしてみようかと考えています。

 

<資料リンク>京都 メンズ 脱毛

関連ページ

ジェリーネイルが綺麗で楽しい
ネイルを常にキレイに保つのって、なかなか難しいですよね。足の爪は結構長持ちしますが、手はそういう訳にはいきません。
ダイエットと脱毛で綺麗をもう一度!
私は綺麗になりたいよ!お腹周りと二の腕が・・・悲惨なんです。そこで運動をしようとやっと重い腰を上げました。
無駄毛処理と脱毛について
自分で自宅でできる方法で無駄毛処理をしているという方は多いのではないでしょうか。私もずっと自分でカミソリなどを使って無駄毛処理をしてきました。